「できる自分」を見つけよう!

暖かい日が続き、今年は例年より早い桜の開花予測が出ていますが
寒暖差のある時期でもあります。
食事や睡眠などしっかりと体調管理を行い、
手洗い・うがいも小まめに行うことで感染症対策をしていきましょう!

さて、プラーナでは毎年私たちスタッフが
みなさまの支援をさせていただくにあたり
各施設それぞれ「想い」を施設ポスターという形でお伝えしております。

今年のプラーナ湘南のポスターはできる自分を見つけよう!と題し
1歩ずつステップを重ね、自信を積み重ねて就職へ進めていけるよう
みなさんの「できる」「得意」を伸ばしサポートをしていくことを表現いたしました。

プラーナ湘南では自分1人で就職活動を進めるのではなく、
同じように通所し、就職に向かって進む仲間がいます!
そして、私たちプラーナスタッフが応援団となってみなさまをサポートしていきます!

この施設ポスターですが、
実はプラーナ湘南では施設内掲示用にもう1つデザインがあります。
就職が決まった際に行うセレモニーの写真を掲載しております。
みなさまとても晴れやかな、自信に満ちた笑顔をされている写真です。
ぜひ、プラーナ湘南に来られた際にご覧いただけると嬉しいです。

ご興味をお持ちになられた方は
お電話もしくはメールにてお気軽にお問合せくださいませ。
定員も今なら若干の余裕がございます。

ご連絡、心よりお待ちしております。

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ湘南はサポートしていきます。
お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方  
0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。