就職セレモニー

やっと春らしい陽気になり、桜吹雪も美しい季節ですね。

日中の日差しも暖かく気持ちいい日が増えてきましたが

夜は冷えることもありますので体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、先日ブログで内定が決まったことをご紹介しましたK様の就労セレモニーを行いました。

K様は前日にみなさんへのメッセージを考えてきてくださりプラーナで過ごしたことを沢山のことを思い出したそうです。

みなさんへのメッセージの中で「プラーナはみんな温かく、やさしい」と笑顔で仰っていたのがとても印象的でした。

みんなで撮った集合写真もとてもすてきな笑顔でした!

これから新しい環境で進まれていく中で悩み、戸惑うこともあるかもしれませんがプラーナはすっと応援しております!

今後ますますご活躍されることをお祈りしております。

 

就職に向けて、何かサポートがあればいいのに・・・

そんなお悩みをお持ちの方は一度プラーナ湘南にご連絡ください。

それぞれのペースに合わせた就職準備を丁寧にサポート致します。

定員も今なら若干の余裕がございます。

ご興味をお持ちになられた方はお電話もしくはメールにてお問合せくださいませ。

ご連絡、心よりお待ちしております。

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ湘南はサポートしていきます。
お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方  0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方 info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。